2019-2-15 金

DRIVING E-MODE 立教大学放送研究会メンバーの ぐだぐだ君 と しっかり君 のバレンタインデー大作戦 ! 

今回の企画は、

バレンタインデー、意中の彼女からチョコレートをもらった ラッキーな ぐたぐた君としっかり君の

お返しデート イン 横浜八景島シーパラダイスをお届けします。

二人の男性が、チョコのお礼に、アウトランダーPHEVに乗って彼女と横浜八景島シーパラダイスデートを企画しました。

二人はドライブデートでちゃんと彼女のハートを射止められるのか??

しっかりエスコートできるのは ど ち ら ???

今回のメンバーは、放送研究会の吉見さん、そして 男性は吉田くん大阪くんの3人です。

エッ!? これ 実話 ドラマ ・・・・。

さあアウトランダーPHEVは池袋の立教大学から一路横浜八景島シーパラダイスを目指します。

午後2時、横浜八景島シーパラダイスに到着です。ここのパーキングには200Vの充電器が2器備えてありますので

アウトランダーPHEVで早速充電セットです。

さあ いよいよシーパラに入場です。

記念にパチリ。

ん?ん?  吉田くんは ぐだぐだ君 なのか しっかり君 なのか!?!?!?

今日のデートは水族館メイン。先ずは、定番の展示ルームのアクアミュージアムに。

お~いるいる たくさんの魚たちや 白熊 セイウチ オットセイ・・・・・。

二人も アツアツデートを楽しんでいる様子。

いい感じではないですか?  

そして屋外のアクアスタジアムに。

ここでは 『ミスターマリック プレゼンツ シーパラ超魔術団 』を楽しみます。

ここでは詳しく書きませんが 大人もえーーーっ と唸ってしまうマジックや 笑いありの 楽しい時間を楽しんだようです。

そして陽が影って夜からは 

新・ナイトショー『 ライティア 』が始まります。

それまでの間に 一旦 アウトランダーPHEVに戻ります。

何をするかというと・・・・

そう、彼女の潮風でみだれたヘアをドライヤーで整えるために車に戻ったのです。

吉田君はしっかり君に一歩リード。

さらに彼女がヘアを整えている間に

彼女との写真を整理。フォトアルバムをつくっているではありませんか!

 やるぜ 吉田君 これでさらに しっかり君に 

そしていよいよ 

新・ナイトショー『 ライティア 』が始まります。

「音・光・映像」と「人とイルカ」が一体となる 幻想的なライブショー。

こちらの様子は ここで紹介するよりも実際あなたの目で確認するのをお勧めします。

ここではプロモーション動画でご紹介しましょう。

さあ ショーを観終わると辺りはもう暗くなっていてシーパラダイスのイルミネーションがまた二人の距離を縮めます。

んーーーーーー吉田くん 彼女のハートをゲットなのか??

一方 ぐたぐた君はどうしているのか???

気になる二人結果はラジオを聴いた人のみ 知っている・・・・・・・。

そして、「しっかり君のデートにはアウトランダーPHEVがマストアイテムでしょ~」という 

藤原さんの声が聞こえてきそうな八景島の夕暮れでした。

一つ古い記事