2019-2-26 火

社会福祉法人みなと舎 ライフゆうの岩澤留美子さん

昨日から目がかゆくなってきました・・今日も花粉たくさん飛んでいますね。

今日の番組ゲストは 社会福祉法人 みなと舎  主任支援スタッフの岩澤留美子さん。

          

重症心身障害のある方々の豊かな地域生活と人生を支援するみなと舎。

今回はメンバーさんたちのチャレンジをテーマにお話をうかがいました。

「ライオンキング ライフゆう メンバーさん公演」は 2017年12月24日につづいて 昨年11月5日に第2回を開催!

          

プログラムを拝見し、かなり本格的なのに驚かされました。ヘア、メイク、衣装、舞台美術に照明、音響、ナレーション、映像などなど、たくさんの裏方作業も、とてもグレードアップしていて、見やすくわかり易い舞台だったそうです。たくさんのボランティアさんのご参加もありました。次号の湘南ビーチFMマガジン53号にもミュージカル「監督」のお話が掲載されますよ。

事業所見学会参加者や学生対象の有償ボランティアを募集中

詳しくは みなと舎のHPコチラ