2019-3-5 火

葉山一色接骨院グループ代表・関野健太郎先生 

毎月第1火曜日の石井食品提供「イシイのわくわくしあわせごはん」は葉山一色接骨院グループ代表の関野健太郎先生に健康情報を伝えていただいております。

今回のテーマは季節の変わり目に多い、「自立神経の乱れによる体長不良」です。

           

湘南ビーチFMマガジンでも紹介されている「深部整体」とは何か?心地よい強さでの筋膜リリースについてもじっくりお話いただきました。強い力の方がようのかと思っていましたが 違うんですね。ふわふわさすっただけで  ほかほか暖かくなるのですよ。

さて関野先生のこの時期のわくわくしあわせごはんは、「アサリのクラムチャウダー」です。

葉山一色接骨院グループの情報はHPコチラ