2017-9-4 月

2017年9月3日 SHONAN BREEZE [sun] 放送後記

夕景は、毎週表情が違うのです。

 

前ムキはつらいよ(毎月第1週)

こちらの表記では、相変わらず“MODERN LIVING”のままなのですが、実は諸事情によりコーナー名は無名となっています。
やっぱりこのままではマズイでしょう、ということで
『第一日曜日2時からのコーナー』
『前向きはつらいよ』
の2種タイトル案が出ました。どちらがどなたかはわかりますよね。
で、この後番組内でリスナー様からの投票を募ったところ、圧倒的に『前向きはつらいよ』となりました。
来月から、はたしてコレでいくのでしょうか。
HOI DINO KIMさんが手にしているのは、先月この時間話題にした今はもう売っていない、ビン入りのシーブリーズ。
わざわざ持って来てくださいました。今だコレに入れて愛用しているそうです。
前田知洋さんが手にしているのは、リスナー様制作のSHONAN BREEZE看板。

 

GENERAL RADIO

瀬木chun暁さん

この番組のディレクターをしてくれているchunさん。
数週間後には、また1ヶ月ほどバスクへと旅立つのだとか。

《トラックリスト》

1.like someone in love / Chet Baker
2.Mexico / Cake
3.up and gone / cat power
4.trico! / カレンダー
5.Please / Ryhe
6.Isn`t it lovely day /Ella & Luis