2019-10-31 木

ポーセリアンアート作家・andKarent 亀井有希さん

今週のモアナサポーターは岸田直子さん。 ゲストはポーセリアン作家 andKarent (アンドカレント)亀井有希さんです。ママモアナから 永山さんと外舘さんもスタジオ内で応援に!

                

亀井さんは 芸能活動を経てベビーシッターの経営などに携わり、湘南に移り住みました。 海や自然を感じる環境の中で、子どもの頃から好きだったサンセットや海の色白磁の世界に感性を映し出せるポーセリンアートと出会ったそうです。

                

         ↑お持ちいただいた作品。海に溶け込むようなデザインと色が魅力的です。

 ポーセリンアート作家としてイベント、ワークショップ、レッスンなど 湘南を拠点に都内や各地で活動し主にイベントなどでの販売ですが ご要望があれば 誕生日や出産祝いなどオーダーを承る事もあります。 

近々のイベントでは 11月23日24日に武蔵小杉でライフスマイルマルシェに出店します。

亀井さんの詳しい情報は「andKarent (アンドカレント)」Instagram で ご覧くださいね。

そんな亀井さんにとって、湘南の好きなところ、 お勧めな湘南の場所は?

~やっぱり海が近くにあること。一年中どこかしらでイベントが開催されている。四季折々を感じられるところ。夏を満喫できるのがいいですね~ 134R沿いには海を見渡せるオシャレなカフェがたくさんあったり ビーチコーミングができる葉山の公園も

                

ママモアナさんが 素敵なパンフレットにこの番組のことを掲載してくださいました!