2019-11-21 木

湘南HEALTHISTA・田熊ゆいさん

今週のモアナサポーターはandieさん 今日のゲストさんは、全ての女性へ心身ともに健康で潤いのあるライフスタイルを提案する 湘南HEALTHISTA(ヘルシスタ)発起人の田熊ゆいさんです。ママモアナさんからも応援にお越しいただきき賑やかなスタジオでした! 

                  

湘南ヘルシスタは、全ての女性へ心身ともに健康で潤いのあるライフスタイルを提案するプロジェクトで、これに賛同するお仲間と活動しています。

ご結婚前は、モデルやタレント活動をしたり、起業家としての経験や人脈もあったので、イベントをひらいたり、雑誌SHONAN TIMEの連載ページでヘルシスタ的生き方を発信したりしています。

ヘルシスタ心得 についてもうかがいました。

① 母、妻であれ。でも得意分野も持つ。 ② 適材適所。他者とのつながりを大切に。 仲間と触れ合うことでエネルギーが増幅する。 ③ さまざまな個性が存在した方が豊かなチームになる・・

田熊さんのHPはコチラ

湘南ヘルシスタの活動についてHPコチラ

さらに 葉山マリーナオリジナルブランド「Hayama girl」と湘南エリアの女子カルチャーを牽引する“湘南ヘルシスタ”のコラボレーションで制作した「リバーシブルマーケットトート」(税抜6000円)

湘南ヘルシスタの監修で品質や使いやすさはもちろん、デザインにもこだわり、ショッピングだけでなく旅行やタウンユースにもご使用いただけます。 表面にプリントされているのは「PLASTIC FREE SHONAN」 本製品を使用することで、プラスチックごみ削減と海洋汚染防止への貢献を目指します。

葉山マリーナ1階セレクトショップ パサージュ で販売中。

そんな田熊さんの好きな湘南は 湘南の女性たち。おススメの湘南は「湘南T-SITE」

田熊さんについては ママモアナのHPでも紹介されていますよ。