2019-11-25 月

週末の出来事&海からの詩

金曜日は 急遽女子会。気になっていた逗子駅近くにお蕎麦屋さんへ。私は盛りそば+ミニ丼セットを注文しましたが 友人がその前に葱穴子(天ぷら)を。

                

とてもボリュームあってこれは 3人でいただきました。いろいろ地元の情報交換で心もお腹もいっぱいに! 土曜日は 東逗子の光の夜まつりを見に行く予定でしたが 雨天のため1週間順延。今週はお天気よさそうですね。 昨日は10年ぶりの逗子中学校学年同窓会。ビーチFMをよく聴いているとか、私がナレーションを担当した花火大会も行ったよ~とか 言ってくれてうれしかったな。 そして夜は某会の早くも忘年会で 食べ過ぎ感あり・・

さて 今週の「海からのポエム」は「今なら」 音楽は 天使の日曜日/押尾コータロー でした。いかがでしたか?