2020-1-30 木

コスモ石油セルフステーション葉山所長・今井英雄さん

本日のモアナサポーターは山中愛さん、ゲストはコスモ石油セルフステーション葉山所長の今井英雄さん 。

         

コスモ石油セルフステーション葉山は逗子葉山のみなさんにとってなくてはならない存在になりましたが、そんなお店がさらにパワーアップ!カーリース・車検専門店として1月28日にリニューアルオープンしました。店舗のカラーもグリーンからブルーへ。

これに伴うキャンペーンは ガソリン・軽油20ℓ以上給油されたかたにBOXティッシュプレゼント。リースご契約で7大特典プレゼント。カーリース&車検のご相談で ハズレなし、その場で抽選!特等は iPad第7世代、1等はダイソンハンディクリーナー・・ご同乗のお子様のお菓子つかみどり!など イベント期間は 2月3日まで!

新型洗車機も導入されました。 「セルフステーション葉山さんのいいところは、洗車後に拭き上げるスペースがゆったりしていて、慌てて出ていく必要がない所がとてもよく、私もよく利用させていただいています」と山中さん。

そして車検をお願いすると18点入った防災キットがプレゼントされます。中身がかなり豪華。近年の天災により、皆様ご自身で用意されていると思いますが、 一式パックになっていると、いざという時に慌てないですよね。 

そんな今井さんの「私の好きな湘南」は?

葉山で育った今井さんにとって 懐かしい葉山の海・山の風景です。

さて コスモ石油セルフステーション葉山は逗葉新道葉山インター出口すぐそば、ハヤマステーションの目の前にあります。 車の事なら何でも相談できる「くるまの相談窓口」があり、リースや車検、タイヤの事など何でも確認ができます。是非お問合せください。0120-918-925

現在発行中の湘南ビーチFMマガジン56号SHOP LISTにも掲載中です。