2020-2-25 火

f・house ボディワークセラピスト・深井三実さん

「ハートフルライフ」今週のゲストは リラクゼーションサロン&スタジオ エフ・ハウス ボディワークセラピスト・深井三実さん。

                

深井さんの心に響くトークから抜粋すると・・

f.houseは 来てくださった方が自分の個性に着地するための場所でありたいと思っています。 ボディワークとは身体を入り口にして、心など内的なものにアプローチするものを総称する呼び方。ヨガですとアロマテラピー、食事療法などもボディワークの一つなのです。 ボディワークセラピストは、それぞれの方法で心と身体を癒す人のこと。

f.houseのセッションは「心と体のおしゃべり」です。美しい景色を眺めたり、おいしい料理を頂いたり、大切な人と話すように、身体と心が経験していることは、自身を目覚めさせる「学び・気づき」で それは身体的な癒し、その一瞬だけのものではなくその先もずっと自分に向けるゆったりとした優しい気持ちが、1分でも長く続くように あなたが生まれた時から持っている素晴らしい個性を、あなたの力で取り戻すための時間なんです。

リラクゼーションメニューは リラックスボディ、フェイス&ヘッド、ルーシーダットンレッスン。

f.houseは 三浦郡葉山町堀内989 フカイハウス1F 横浜銀行葉山支店駐車場より道挟んで2件目 

湘南ビーチFMマガジン56号にも掲載中。受付は 月曜日&金曜日  10時~15時

TEL 046-875-7049

詳しくはHPコチラ