2020-7-20 月

週末の出来事&海からの詩は

週末はいかがお過ごしでしたか?私は土曜日、かなり久々に鎌倉芸術館へ。ギャラリーで開催されていた、紙芝居師なっちゃんの10周年記念の展示会「火と水と此処にいる」を見てきました。なっちゃんは かつてビーチFMのDJとしても活躍。また 番組にも何回かゲスト出演していただいていますね。

              

なっちゃんの笑顔とたくさんのカミサマにも会えて幸せな気分になりました。

昨日は かなり久々にある会で飲食会。逗子の海鮮食堂「満天」へ。ご高齢の方もいらっしゃいましたが、みなさんお元気でよかった!

さて 今週の海からのポエムは「ここにある」音楽は Sunset On The Beach /Imeha   でした。いかがでしたか?