2020-8-31 月

週末の出来事&海からの詩

先週末も暑かったですね。金曜日は人生初めてのフリーマーケット(逗子の亀岡八幡宮境内にて)に参加。土曜日は先日番組でも紹介した「音楽でがんの子どもたちに力を!チャリティー演奏会」を聴きに行きました。久々の逗子文化プラザホール、やはり音楽は すばらしいエネルギーを与えてくれますね。

                      

そして昨日は 葉山の日影茶屋での「朝粥の会」 昨年は申し込み電話がなかなかつながらず・・つながったと思ったら 定員いっぱい。今年はやらないのかな?と思っていたら ビーチFMのCMで知って予約したのでした。「うずみ豆腐粥」でした。葉山の漁師・晶さんがとった栄螺のつぼ焼きも美味しかった! 

さて 8月も今日でおしまい。海からのポエムは「僕は犬」 音楽は Altogether Alone/Hiroshi Shinkawa でした。いかがでしたか?