2020-11-30 月

週末の出来事&海からの詩

先週末から京都へ。この時期に・・とかなり心配でしたが あまり混雑しないような場所を選んでみました。 まず、天智天皇 山科陵から琵琶湖疎水、毘沙門堂までウォーキング。すれ違う人も少なく、天智天皇陵では他に誰もいなかったですね・・ 次の日は 京都大原三千院と寂光院あたりをウォーキング。かなりたくさん歩きました。

                 

大原方面は初めて・・郊外もいいですね。

そしていつも除菌剤をバックに持って 頻繁にシュッ!シュッ!と。Magic Germicideという手荒れしない手指・一般除菌剤です。 ホテルもお店も 感染予防を徹底していて 安心して過ごせました。

さて、今週の海からのポエムは「飛行機雲」 音楽は、 やさしさに包まれたなら/フラリーパッド でした。いかがでしたか?