2021-11-9 火

創作和食ダイニングENISHI 安藤匡哉さん

「ハートフルライフ」

今週のゲストは、JR逗子駅より徒歩1分、 モダンな店内と美味しいお料理とお酒のお店、創作和食ダイニングENISHIさんから スタッフのアンディーさんこと安藤匡哉さんです。

                  

緊急事態宣言中は休業していましたが再開して新しく始めたのがランチタイムをスタート! メニューは認定山形豚を使用した【とんかつ】です。

                

加藤牛肉店監修 山形豚ロースかつ定食(ご飯・味噌汁・小鉢付き)は1500円

とんかつへのこだわり・・ 厳選された豚肉、 研究を重ねたパン粉、 特性とんかつソース

「ENISHI.ZUSHI」には たくさん美味しいメニューがありますが この時期お勧めメニューは「柿と春菊の胡麻和え」「れんこんのいか明太あえ」「天婦羅」だそうですよ。私はアボカドサラダも必ず頼みます。

ランチ営業は11時30分~14時30分(日曜日はランチ休み)ディナー営業は午後5時から12時、LOは11時となります。     

是非ご予約お待ちしております。046-871-5382

場所は、逗子駅徒歩1分、なぎさ通りを入ってすぐ右側にあります。 お店の詳細は、「ENISHI.ZUSHI」と検索してみてください。 Instagramで日々の情報が掲載されていますよ。