2022-2-28 月

週末の出来事&海からの詩

2月も今日でおしまい。今日は先週より気温も上がっていますね。梅も一気に花開いてきました。

さて海からのポエムは「食洗機」 音楽は Washinton high/wayman Tisdale でした。いかがでしたか?

さて 逗子トモイクフェスティバル2022に参加します!中原かおりさんの作品も朗読しますよ。

                  

逗子葉山の魅力は「人」ということで素晴らしいゲストをお迎えしてトーク&音楽&朗読&手話歌の『逗葉でごきげんよう』

朗読のコーナーでは、野村昇司 創作民話集「ちょっと昔の逗子のお話」から「カブトムシのお化けが走るー横須賀線開通秘話」 逗子在住の詩人・中原かおりさんの作品から「海の町」「生まれた場所」 そして、小田和正さんの「たしかなこと」 を 生演奏、歌、手話と共に お届けします。 3月19日(土)14時開演。逗子文化プラザさざなみホールにて。入場無料です。

詳しくはHP