2023-8-3 木

「すくすく赤ちゃん献金チャリティーショーSultan Beach 2023」JIN オリエンタルダンススタジオ・神真紀子さん

すくすく赤ちゃん献金チャリティーショー Sultan Beach 2023 ~子孫繁栄の祈り~ 8月27日(日) 逗子文化プラザさざなみホールにて 開催!主催のJIN オリエンタルダンススタジオ の 神真紀子さんにお話いただきました。

                     

この すくすく赤ちゃん献金チャリティーショーは海の家からスタートし 今回が15回め。 

神さんの実体験と想いが ”すくすく赤ちゃん献金チャリティ SultanBeach”の始まりです。 素晴らしいベリーダンサーや音楽家達と鎌倉の海の家やビーチで感じる幸せな時間… ただベリーダンスのショーだけでなく、 14年間の中で社会的話題も発信しました。 女性だけでなく、 みんなが”性と生を謳歌できる”人生になるよう、 チャリティでの寄付だけでなく 性と生をアートとして昇華し 感動や様々な想いを抱いて頂けるような  イベントとなるよう、 クリエーション、エネルギーをメンバーと共に高めています。

すくすく赤ちゃん献金とは 四肢に障害があったり親と暮らせない子達が暮らす乳児院の備品購入や、助産師の育成に当てられております。チャリティーは今年で15年目を迎えました。去年は100,160円を寄付したそうです。

神さんのお話から「助産師さんってすごいんですね。初めて知りました」とリスナーさんからTwitter

ご用意いただいた音源は「まらほと音頭」これでみなさんと踊りたい!と。

                                                                                       

当日の出演者は

【 ダンサー 】 FaRida  Nahaal  Nisaa  Sali

【 ドラァグクィーン、性教育パフォーマー 】 ラビアナ・ジョロー

【 生と性の活動家 】 神真紀子

【 歌手 】 瀬知ヨーコ   玉様祭壇

【 講演 】 うみかぜ助産院 菊池邦枝 (昭和大学 助産学専攻科教授 上田邦枝)

    「なぜベリーダンスが女性の身体によいのか」など医学的にお話いただるそうです。

【 MC 】 爛々

当日は出店もあります、協賛も多数あり提供品もいただいて 豪華抽選会にもチャレンジしてください!

公式HPコチラ

ショーチャージ 前売り:3,500円 当日:4,000円 (自由席) 中学生以下:1000円 (お膝に抱っこできるお子様は無料) 広告、運営費等を除き、神奈川県助産師会すくすく赤ちゃん献金に寄付致します。

【 主催 】
JIN
【 お問合せ 】
jinbellydancejapan@gmail.com

お申し込み予約フォームはコチラ