2023-12-31 日

ベルグローバルアソシエイツ presents HITS AROUND THE CLOCK 12月31日

ベルグローバルアソシエイツ presents HITS AROUND THE CLOCK

海辺の不動産のご用命はベルグローバルアソシエイツまでbellglobal-a@ymail.ne.jp

今夜は1973年年間ヒットチャートをお送りしました。

Top10内の曲の殆どが最高位1位なのに対して…

何と!最高位16位の曲がありました。

これは計算方法によるのです。

16位以下でもず~っとチャートに上がっている曲は、加算されていくのでこのようなことが起こりますが、とても珍しい事です。

カントリーの曲でしたので、アメリカでは根強い人気があるのですね。

今日は年間ヒットチャート11位以下にも良い曲が目白押しなので、欲張って曲間のBGMに使ってしまいました。

わかり辛くなってしまったかもしれません。どうかお許しください。

 

さて、今年はeachFM開局30周年の記念すべき年でした。

30年間、たくさんの方々に支えられて今があります。

皆様に心よりお礼申し上げます。

来年は「辰年」

登り龍の様に天翔ける勢いのある年になりますように。

そして、戦争の無い、平和な笑顔あふれる年になりますように。

今年1年お聞きくださいましてありがとうございます。

皆様、どうぞ良いお年をお迎えください。