2018-4-19 木

鎌倉路地フェスタ実行委員長・たなか牧子さん

朝から青空が見えて気持ちがいいですね~

今日のゲストは鎌倉路地フェスタ実行委員会委員長で染色家のたなか牧子さん 。

          

2006年にスタートした当初は9ヶ所での開催でしたが今年は25ヶ所に。鎌倉駅周辺から雪ノ下、二階堂の路地に点在するギャラリー、ショップ、民家がつながる10日間。会場となるこの地域は、地元の人にとってディープな場所なんだとか。

第13回「鎌倉路地フェスタ」では 今回も見どころたくさん!そのなかから、鎌倉アーティストの祭典&練り歩き隊、路地フェスツアー また事務局の「カジュ・アート・スペース」では28日~30日に「第22回カジュ祭」についてお話いただきました。

          

詳しくはHPコチラ

ぜひマップを手にお楽しみください!