2018-4-30 月

池子フレンドシップデー&第292回海からの詩は?

大型連休の前半いかがお過ごしでしょうか。

私は 先週の土曜日 何年ぶりかで「池子フレンドシップデーに出かけました。番組内でスペシャルイベントコーディネーターのクロストファー・ディックソンさんにご紹介いただいたとおり 今年はまた少し趣向が変わって楽しかったですよ♪

           

入るとすぐに クラシックカーの展示があったり・・

           

米海軍第七艦隊バンドのライブ演奏!

前でローラースケートで遊んでいる子ども達がいるのは アメリカらしいですね。このほか たくさんのグループが登場しました。

ご家族でピクニック気分でいらしている方も多かったですね。

さて 月曜日恒例のコーナー「海からの詩」は 「砂の城」 

音楽は Ho`omaikai/DanielHo でした。いかがでしたか?