2018-5-17 木

19日&20日は逗子コミュニティパーク!実行委員の來島政史さん

番組終えて ほっと一息して続いて番組コーナーの収録!と思っていたらぐらっ!と地震。地震速報の対応があったりと、ちょっとばたばたな木曜日でした。

今日の番組ゲストは 逗子コミュニティパーク実行委員、ブッキングマネージャーの來島政史さん。コミュニティパークでは、主にステージと一部出店のブッキングと、当日のPA、WEBの制作更新を担当しています。來島和江さんの弟さんですよ~

第27回逗子コミュニティパーク~大人の休日は 5月19日(土)&20日(日)逗子の亀岡八幡宮にて開催!

          

春・秋開催のコミュニティパーク、すっかりおなじみとなりましたが、27回目となる、今回のコミュニティパークでは毎回来てくださるお客様にも新鮮な出会いの機会を提供したいと考えて 新しい方にも多数お声がけさせて頂いたとのこと。ステージでは 11組から14組と、 ボリュームアップ!フード・ドリンクやライフスタイル・雑貨のお店も7店舗が新たに参加します。

來島さんは「僕が地域活動に参加する上で、心の中でこんなスローガンを掲げています。 それは”住む街を面白くすれば自分の暮らしが10倍面白くなる”というもので 街で起こることに対して不満や要望を言うだけでなく、 自分ごとのように考えてアイデアを出したり、実際にこうやってイベントを企画したり 何らかのポジティブな行動に結びつけることを日々心がけています。 引き続き、逗子という地域を舞台に面白い取り組みを続けていきたいと思っています。」と なんかうれしい言葉!

          

当日のステージスケジュールです。

05/19(sat) 12:00- Luna 13:00- 市長トーク Guest: 近藤だいすけ(神奈川県会議員)・長島源(CINEMA AMIGO館長) 14:00- SandalSoul 15:00- 來島和江&よしうらけんじ 16:00- ピッコリー 17:00- Delicious Grapefruits Moon 18:00- 野外オペラ 19:00- 小畑仁

05/20(sun) 11:00- 安部家 12:00- ごきげんようカルテット 13:00- キッチンシスターズ 14:00- 中西 “ETIOPIA” 文彦 15:00- 村田食堂 16:00- Ja.z.z. Cocktail

詳しくはHPコチラ

一つ新しい記事