2018-6-27 水

Zushi Music Cafe Bar ”Night Sea”

強風で蒸し暑い1日・・

今日のゲストコーナーでは 今週 29日(金)シネマアミーゴでおこなわれるZushi Music Cafe Bar ”Night Sea”について ミュージシャンでDJとしても活躍中のクボタマサヒコさんをお迎えしてお話いただきました!

           

クボタさんは 葉山出身、逗子在住。Musician, DJ, Sound Producerで  POPミュージックバンド「kuhのメインコンポーザー兼ヴォーカルギター、インディーズレーベル「CAPTAIN HAUS RECORDINGS」の代表を務める傍ら、「KANA-BOON や「DJみそしるとMCごはん」等、メジャーアーティストのサウンド・ディレクションも手掛けています。

DJとしては 全国さまざまな場所でプレイしています。

そしてクボタさんには この番組に合う曲を!と選曲していただきました「Summer Days」 心地よかったです・・

海のすぐ側にある映画館CINEMA AMIGOで、比較的大きな音で踊れて美味しいもの食べたり飲んだりしながら、 音楽やアート好きなみなさん、そして色んな人と交流出来る音楽サロンみたいになったらいいな~とクボタさんは地元逗子のシネマアミーゴで企画した「zushi Music Cafe Bar ”Night Sea”」

           

食堂kasikoとクボタ食堂のおいしいフード、 ととら堂のセレクト文庫出店も。ゲストDJにsleep sheeps さん。さらにcomradeのセレクトCDショップの出店もありますよ。

 CINEMA AMIGO(シネマアミーゴ)にて6月29日(金)20時~オープン DJ Fee 500円です。逗子海岸海開きしたあとの夜をお楽しみに♪

つづいて ハロー逗子では 逗子文化プラザホール情報。逗子文化プラザの竹内美穂さんに伝えていただきました!

逗子文化プラザについて 詳細はコチラ