2018-6-28 木

逗子海岸海開きは明日。逗子海岸営業協同組合の勝田さん

このところ公私共にばたばたな感じで ちょっと疲れ気味でしたが 昨日までのさいたまスーパーアリーナ2DAYsで パワーチャージしてきました。

今日のゲストさんは逗子海岸営業協同組合常任理事の勝田康司さん。 明日は 逗子海岸の海開き! 今年の海水浴場は6月29日(金)〜9月2日(日)です。

           

今年の逗子海岸のお楽しみとしては、「ウォーターパーク」が復活!そして「ジャンプパーク」も期間限定開催!

逗子海岸ウォーターパークは 東浜(葉山寄り)で 6月29日~9月2日。明日海開きの日は 13時~15時無料開放されます。

逗子海岸ジャンプパークは 西浜(鎌倉寄り)で 7メートルほどジャンプできるとか。自分では恐いですが 見てみたいですね。こちらは 7月14日~16日 7月28日~8月19日

8月には 「ずし呑み うみ呑み」「海祭り」もありますよ。

また明日の海開き式のあと 昨年と同様に「海のまち 逗子がつながる人文字アクション」があります。お時間のある方は集まってくださ~い!上空からクローンで撮影し映像をHPにアップされます。 詳しくはHPこちら