2017-3-5 日

2017年3月5日 SHONAN BREEZE [sun] 放送後記

“FRIDAY MUSICAL VOICE”担当のSING LIKE TALKINGの佐藤竹善さん、SHIHOさん、SHANTIさんが来てくれました。
そして更に、前日SHONAN JAZZ BY THE SEA LIVEに出演したTOKUさんからも、その日に「行っていい?」と連絡があり、急遽出演。
小さなスタジオに、こんな豪華な4人が集まりました。
それぞれに親交があり、ライブやレコーディングを共演していたり、またSHANTIは全員の曲の歌詞を書いていたり、いろいろ繋がりがあって、なんといっても皆ビーチFMと繋がりがある。
それがまた一同に生放送で会すって、スゴくないですか?!
特別なイベントがあるわけでも、特別な告知があるわけでもなく。
17:00からのご出演、ということでしたが、せっかくでしたので、いらした順にどんどんご出演いただきました。
まずは竹善さん、そしてSHIHOちゃん到着。
せっかくだから、というか図々しくも2人にSHONAN BREEZEのジングルをその場でお願いして、その場で作って早速収録。
続いてSHANTIがやって来て3声、それからTOKUちゃんが着いて4声。
次回の放送からオンエアします。
リスナー様からの『ライブをやってほしい。』というお声に、早くスタジオに入っていた3人が
「TOKU、ギター持ってこーい!」
と呼びかけ、それを聴いていたTOKUちゃんが素直にギターを持って来てくれて、番組最後には4人で“SWEET HOME CHICAGO”を即興ライブ。
スゴすぎた!時間の関係でフェイドアウトしちゃってごめんなさい。
実に贅沢な時間でした。またやりたいなぁ。


Harmony Life tricca Balcony

MODERN LIVING(毎月第1週)
HOI DINO KIMさん、前田知洋さん

ライブについて話そう!と。お二人はクラシックのコンサートにも一緒に足を運ばれるとか。
これからもジャンルを問わず、いろいろなライブに出かけて、その場でしか感じる事のできないグルーヴや音のバイブレーション、雰囲気等々じっくり味わいたいものです。

GENERAL RADIO
藤井忍さん

THE NORTH FACE / HELLY HANSEN鎌倉店店長。
店舗リニューアルのため、しばらくお店をクローズしていましたが、3/7(火)グランドオープンしました。
そして、3月11日(土)THE NORTH FACE/HELLY HANSEN 鎌倉店にて
リニューアルを記念したパーティーを開催させて頂きます。
当日は NAOITO さんによるライブや
CINEMA CARAVAN による映画上映、
湘南 BEACH FM ナビゲーターの竹下由起さんをお招きして
スタッフとのトークセッションなどを予定しております。

また、amigo market × オイチイチの
美味しい料理もご用意しておりますので、
お時間が許す限り楽しんで頂きたいと思っております。

ぜひ、皆様お誘い合わせ上、お気軽にご来場下さいませ。

T I M E T A B E L E

15:00_PARTY Open / YUKI TAKESHITA Disc Jockey
17:00_”Neighborhood Adventures” on Screen
18:00_NAOITO Live
18:20_YUKI TAKESHITA Disc Jockey
19:00_PARTY Close

トラックリスト

1. Moonlighting / Al JArreau
2.Scarlet Town / Chris Thile&Brad Mehldau
3.Day To Day / Robert Glasper
4. Right on / Boogaloo Joe Jones