2016-12-11 日

2016年12月11日 SHONAN BREEZE [sun] 放送後記

 
スタジオから見る夕映え。
丁度GENERAL RADIOの時間だったので、音楽がかかっている間みんなで撮影。
今週は、いただいたメッセージで献血の話があったので、番組で皆様に何型か問うてみたところ、B型、O型、A型、AB型の順でお返事いただきました。
私の見解ですが、B型が最も血液型の話題が好きだと思うのです。だからこのような順位になったのでは、と。
ちなみに番組中にピアニストの永田ジョージさん、FRIED PRIDEのSHIHOちゃん、TOKUちゃんからも「A型」とツイートが。
私もA型です。でも血液型性格分析は全く信じておりません。

Harmony Life tricca Balcony


20年以上自分でカット、カラーをしてきた画家のLOCOに、トップスタイリストのSATOMIさんがカットとカラーをしてくださいました。

後ろ髪はザクっと、そしてLOCOの髪のクセを活かして動きのあるスタイルに。
そして金髪からグレーアッシュに落ち着きました。
カッコよくなって、LOCOもたいそう気に入りました。

tricca Balcony Hayamaでは、番組を聴いてくださった方、ビーチFMマガジンをご覧いただいた方が初めてご予約なさった場合には初回20%OFFになります。
12/31〜1/4まではお休みになります。

電話:046-887-0158
http://www.tricca-m2b.com/balcony/

GENERAL RADIO


小田淳子さん

鎌倉大町で養蜂をしている小田さん。
次にハチミツが採れたら、鎌倉レンバイのDAILY by LONGTRACK FOODSなどで手に入れられるかもしれません。

トラックリスト

1. Communion Cups And Someone’s Coat / iron & wine
2. Carry You Home / Nashville Skyline
3. Marigold / NIRVANA
4. The Girl / City and Colour
5. A History of Lovers / Calexico & Iron & Wine
6. (You Make Me Feel Like) A Natural Woman / Carol King