2016-11-13 日

2016年11月13日 SHONAN BREEZE [sun] 放送後記

スーパームーンの一日前。
番組を終えてスタジオを出て空を見上げると、明るく大きな月が笑っていました。

Harmony Life tricca Balcony

ヨネ、こと米谷洋平さんと共に、木村珠理さんのクラスにヨガ体験に伺いました。
私はここ数日背中を痛め、あまり動けなかったので、ヨネにじんわりと汗をかいてもらいました。一時間のクラスを終え
「スッキリしましたっ!」
と目を輝かせるヨネ。
是非続けてください。

そしてスタジオにはレセプションとスムージー担当のbeache yukoさんが来てくれました。
tricca Balcony Hayamaに伺うと、yukoさんが太陽のような微笑みで迎えてくださいます。

tricca Balcony Hayama
電話: 046-887-0158

GENERAL RADIO

雑貨店 『日用美(にちようび)』のオーナー、浅川あやさん

http://www.nichiyobi.net

トラックリスト

naomi&goro / Will You Dance?
Jack Johnson / I Got You
ticomoon / 雨が降る
Frente! /Labour Of Love