2016-8-14 日

2016年8月14日 SHONAN BREEZE [sun] 放送後記


『ジョージ・カックルの鎌倉ガイド』が刊行されました。
ジョージさんの視点で紹介された鎌倉のオススメスポットやお店。
ただの観光ガイドとは一線を画す、読み応えある一冊です。
これを読むと、そこに行きたくなる。なにより鎌倉への愛がよくわかります。
この新刊を記念したトークショウとサイン会が、8/20(土)湘南T-SITEで18:00から行われます。
先日、ジョージさんが番組に来てくれて話しているうちに、流れでこのトークショウに私も参加させていただくことになりました。
「由起ちゃんはハイハイ言わないからいいんだよー。」
とジョージさん。どんだけヘソ曲がりなイメージなのか・・。
お時間がありましたら是非いらしてください。

番組中、いつものようにふらりと寄ってくれたトミー・スナイダーさんとジョージさん。

http://real.tsite.jp/shonan/event/2016/07/post-784.html

Harmony Life tricca Balcony


今月から、毎月第二日曜日の14:00から、新たに始まりました。
毎回tricca Balcony Hayamaのスタッフをお迎えして、テーマに沿ったお話と、リスナーの方からのご質問にお答えいただくコーナーと、サロンに伺った様子をお届けする30分。
初回は、店長の武内陸さんをお迎えしてヘアケアについて伺いました。
tricca Balcony Hayamaでは、どの人に合ったダメージ修正を施してくれます。
そして、今回は私がハイライトを入れたカラーの様子をお伝えしました。
自分のイメージ通りの色を入れてくださって、なおかつ髪のダメージもなく、気に入っています。
初めてご予約いただく際には20%OFFとなります。

tricca Balcony Hayama

http://www.tricca-m2b.com/balcony/

GENERAL RADIO


COMA-CHIさん

聴く者の魂を揺さぶり、太陽のように溢れ出すエネルギーで人々を照らす、力強いラップと歌。
HIPHOP,R&B,FUNK,JAZZ…といったブラックミュージックに影響を受けた濃厚なグルーヴ感と熱いパッションが、COMA-CHIの音楽には詰まっている。

中学時代よりボーカリストとして音楽活動を開始。15歳でHIPHOPと出会い、“ラップ”という表現方法を身につけるとその噂は瞬く間にJAPANESE HIPHOP界に広がり、RHYMESTERやZEEBRA、加藤ミリヤなど錚々たる面々からの客演オファーが殺到した。B-BOY PARK MCバトルで女性至上唯一のファイナリストの功績を残し、日本語ラップ界のNo.1女性MCとの賞賛を受けたそのラップの技術は、誰の耳にも確かだ。

しかしそれだけには止まらず、アルバム「RED NAKED」でメジャーデビューを果たすと、その類い稀な歌唱力やファッション性にも話題が集まる。
さらに近年ではメジャーを離脱し、より自己に忠実な表現を行なうために自らのレーベル/マネジメント「Queen’s room」を設立。
生バンドのサウンドを主体とした楽曲を基調に、「太陽を呼ぶ少年」「GOLDEN SOURCE」といった作品を精力的にリリースする。
正真正銘のインディペンデント・ウーマン、それがCOMA-CHIである。

トラックリスト

1.Chango (Joe Claussell Remix)/Celia Cruz
2. La Malanga/Eddie Palmieri
3.Mind Blowing Decision/Jimmy Sabater
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
4.Carolina/Seu Jorge
5.Mama used to say/COMA-CHI