2016-5-29 日

2016年5月29日 SHONAN BREEZE [sun] 放送後記

ヨネとしゅほちゃんが、会社でパクチーを育てていて、もうわんさか育ったからパクチーパーティーをしたい!と言われておりました。
で、我が家で決行いたしました。
生春巻き(巻きは2人に任す)、チャイニーズチキンにそれぞれパクチーもりもり、その他しゅほちゃんが鶏と卵の煮込みを作って持って来てくれて、なんだか3人で食べるには多すぎる?!と言っていたのですが、すっかり全部食べてしまいました。
大変美味しゅうございました。

Harmony Life tricca Balcony

ヨガインスタトラクターの川又尚子さん(右)と、tricca BalconyトップスタイリストのSATOMIさん

TANMATORA(タンマートゥラ)ヨガを主宰されている川又さんは、笑顔がとっても魅力的な女性でした。
そして、今私もSATOMIさんにカット、カラーをお願いしているのですが、こちらの意を良く汲み取ってくださって、イメージがすごく伝わりやすい。
サロンも広くて明るくて、毎回伺うのが楽しみです!

GENERAL RADIO

鎌倉七里ガ浜にあるハーブティー専門店『HONEY & HERB』オーナー 水野めぐみさん

ハーブティーの専門店ということですが、無農薬無肥料で大切に育てられた国産自然農ハーブや、無農薬ハーブをひとつひとつセレクトし、見た目にも美しく、楽しめるハーブティーをつくってくれるのだそうです。
お店では自分で選んだハーブティーをその場で飲むこともできるようです。
そんな『ハニー アンド ハーブ』の水野さんがセレクトしてくれたのは、水野さんが休みの日に聴きたい音楽です。

http://honeyandherb.com/

曲リスト
・Jose Gonzalez – Heartbeats
・Oren Lavie – Her Morning Elegance
・Micheal Franks – Under the Sun
・Jesse Harris – All your days
・Rod Stewart – A nightingale sang in barkeley square