2018-10-15 月

週末は逗子でのイベント巡り&海からの詩は?

先週末から気温がぐっと下がり 過ごしやすくなりましたが 風邪などひかないように 私を含めて注意しましょうね。

さて いろいろイベントがあった週末でした。

まず、ミラーボーラー@亀岡八幡宮

           

真ん中のミラーボールはこの日のワークショップで出来上がった作品だそうで、良く見ると子どもたちの描いた絵が~

番組にご出演いただいたたかけろおねえさんにススメられて今度はこちらへ。

           

きらきら、夜もきれいです。かつてここはゴルフ練習場があって、私もゴルフ教室に行っていたなぁ~などと思い出す・・スズキヤさんの4階屋上です。21日~23日は、どんなパフォーマンスがあるのか楽しみ

最後にこちら!NIGHT WAVE&Zushi Beach Candle 7500本のキャンドルでは逗子を表現。

           

逗子の市章も描かれていました。

そして リスナーさんが 番組を聴いて興味をもたれて県外から逗子海岸に来てくれました!こういうのとても嬉しいです。これからも 地元情報発信に頑張ります!

さて 月曜日コーナーは「海からの詩」 今回は「秋のふたり」音楽は Poco Brazil/木住野佳子 でした。いかがでしたか?