2018-10-22 月

週末の出来事&海からの詩

先週金曜日は 2年ぶり2回目の広島。遅いランチは前回大行列で食べ損ねた、お好み焼きみっちゃんでお好み焼き。そして平和記念公園を散策後、今回もコンサートで広島グリーンアリーナへ。

          

広島カープが日本シリーズ進出を決めた日で、駅周辺は赤く染まっていました・・

次の日の観光は 宮島、厳島神社に参りました。二年前は悪天候だったけど、この日はとても気持ちいいお天気なのでした。

          

今年のコンサートツアーに絡めての遠出は これがラスト。いろいろあったなか予定通り行くことができて幸せです。たくさんパワーをもらいました。いつか逗子のホールでコンサートをしてもらえたら・・

さて月曜日のコーナー「海からの詩」は タイトル「鍵穴」 音楽はBatuira/Sergio Santos  でした。いかがでしたか?