2018-10-24 水

27日28日は池子の森の音楽祭!実行委員・長島源さん

朝方は曇っていましたが だんだん日が差してきました~

今日のゲストは 今度の土日に開催される「池子の森の音楽祭」実行委員の長島源さん。長島さんはZAN(逗子アートネットワーク)の発起人でもいらっしゃいます。

          

昨年は悪天候のなか たくさんの方がお越しになり大好評でした。

池子の森の音楽祭 は  逗子に縁のある様々な世代のミュージシャンによる演奏で大人も子供も楽しめる音楽祭です。 第二回となる今年は二日間開催!! トモイクフェスティバルでも人気のマーケットエリア[みどりの市庭]やワークショップエリアも広がりました。 池子の森自然公園は長い歴史を経て逗子市とアメリカとの共同使用が始まった場所。盆踊りなどを通して日米親善も図ります。

          

10/27(土)は開催時間が11:00-20:00で、Anna Atkinson 、米海軍第七艦隊音楽隊 、こどもラップ課外授業編(高木完✕Bose) 、 LUNASUN(近田春夫✕OMB) 、Beipana 、 KEIZO MACHINE 、 the sea falls asleep 、Gen Nagashima 、Otoji + Ray 、 Gutevolk

※こどもラップは今日から事前受け付け!先着3名だそうですよ。HPからお申込み下さい。

10/28(日)は開催時間 11:00-18:00で  Half Mile Beach Club 、平川麦 、イマジン盆踊り部 、よだまりえ 、☆. A/NAOITO 、 Heatmiser 、活躍中 、かもめ児童合唱団

開場時間は両日共に10:30です。 会場は芝生の気持ちいい400mトラックですので、早めにお越し頂き会場内を散策しながら演奏開始を待って頂くのがよいかもしれませんね。

マーケットエリア「みどりの市場」は YOROCCO BEER / AMIGO MARKET / HAPPY GO LUCKY / BREATHER COFFEE / 陰陽洞 / Saquita / とうふ工房とちぎや / 食堂ぺいす / AaH bit / ミサキドーナツ / 東京オムレツ / カーサマードレ / 葉山キッチン / Osteria michi-kusa / sawvih /Aid.kitchen / floral atelier kunsen / たこやきおこちゃん / WOODWORK CENTER / MERCH and more

さらに「池子の森のワークショップ」では 近所の竹で弓矢をつくろう ベエベエ笛と太鼓を作って音楽を楽しもう /米袋サコッシュ 絵画銅鐸をスタンプしよう ドゥイのクリエイティブな遊びの時間 など

入場料は1000円、中学生以下・65歳以上の方は入場無料です。 

池子の森の音楽祭についてHPコチラ