2018-11-6 火

DRIVING E-MODE 立教大学放送研究会メンバーで 電気を使って快適車中泊~! 

今回の企画は、

丁度立教大学の文化祭『SPF』(セントポールズ・フェスティバル)の準備に忙しい

放送研究会のメンバーが、家に帰るよりアウトランダーPHEVに車中泊してしまえば

登下校の時間が省けてより学園祭に時間が割けると企画されました。

初めての車中泊はどうなったのでしょう・・・・・・。

立教大学お向かいは リビエラ東京の駐車場を特別にお借りして

車中泊決行です。

今回のメンバーは、前回に引き続き、

放送研究会の藤原さん、八木沼さん、大坂くん・そして初登場吉田義人くんの4人です。

先ずは、明日へのパワーの為に手作りご飯を作ります。

餃子の具を手際よく皮に包んで耳を作っていきます。

料理男子の大坂君が仕事かっちりぃ~(^^♪ と 餃子を作ってくれました。

そして 荷室と後部座席をフラットにして、ホットプレートで焼き焼きスタートです。

音は伝わりませんが、ジューーーーーーという音がおいしい香りとともに車内に充満します。

ホットプレートプレートが小さいって。きにしないきにしない。

そしてライトが車内灯だけなので 少し 暗いです。なのですこし闇鍋モードです。

つづいてお好み焼き。

これもちいさいぞぅ~。

でも 4人でああでもないこうでもないといいながら、学園祭の準備の打ち合わせをしながらの車内食は、

なにかキャンプにでも来ている感じで楽しい時間です。

食事のあとは、近くのお風呂に行って、さあ就寝です。

女子は後ろの広いスペースに男子は運転席と助手席でおやすみなさいです。

車内音楽はロックフォードフォズゲート プレミアムサウンドシステム で 極上の音を聴きながら夢の世界に。

流れる曲はもちろん「ララランド」でした。

そして・・・

立教大学 学園祭

2018年度 SPF(セントポールズ・フェスティバル)

  • 2018年11月3日(土)~11月5日(月)

今年の学園祭は終了しましたが、少し文化祭の様子をご紹介しますね。

なかなか入れない構内を見て廻るのも楽しいですよ。

中庭は レンガ創りの建物が歴史を感じさせてくれます。

そしてこちらが放送研究会のステージです。

そう来年は35回目という節目なのです。

皆様来年はぜひ遊びに来てくださいね。

 

ということで、今回は三菱アウトランダーPHEVに乗って、「電気を使って快適車中泊~!」を満喫しました。
そして藤原さんからいつもの
「ねっ、「電気を使って快適車中泊~!」にもアウトランダーPHEVはマストアイテムでしょ!?」のお言葉をいただきました。