2019-1-21 月

週末の出来事&海からの詩

週末金曜日と土曜日は 湘南演劇塾公演、逗子文化プラザさざなみホール2日間、おかげさまでほぼ満席!たくさんんのお客様にお越しいただき無事終了いたしました。ありがとうございました!最後に出演者全員笑顔で記念撮影。

           

第一部は詩人・中原かおりの詩の世界。映像、音楽とともにドラマティックリーディング。そして間に1曲、躍動感にあふれる藤沢ブラザースの歌と黒田葉月さんのダンスとのコラボも。第二部は前田和則氏書き下ろし舞台劇ーご先祖様の花見酒ー「逢いたい」 こちらの方でも私、声で演劇初出演。思い出に残る大切な公演となりました。

さて 今日の海からの詩は「ひび」 音楽は Children’s Song / リーリトナー&チックコリアでした。

いつもの中原かおりさんの作品と違ったイメージ。リスナーさんからもいろいろご感想いただきました。「平和な世界であってほしい」「世界から貧困がなくなり子ども達に幸せが訪れる事を祈るばかりです」などと・・