2019-1-26 土

ベテランウインドサーファー日和

お早うございます。

ベテランウインドサーファー、セイラーには嬉しい風の1日でしょうか?

↑昨日正午頃の、小動の浜からの風景。

 ヨットやウインドサーフィンが何艇か行きかっていました。

この浜にある「加藤丸」さんにお聞きしましたら、今時点、今年の海草の育ちは、

あまり良くないなぁ、と仰っていました。

気温の高さが原因かも。。。とのこと。

これからがシーズン、回復してくれると良いのだけれど。

 

ココナッツボーイの武藤次郎さんは、只今与論島ツアー中。(プリシアリゾート滞在)

今日の与論島の気温は、やや低めで15℃前後。 羨ましい!!
4・0のセイルで十分なほど、風が強く吹いているとのこと。

この時期の与論島は風に恵まれているので、寒い海を抜け出して、

サーフトリップに出かけるウインドサーファーも多いでしょうね。

水着でサーフィン、したいぞ。

 

一つ古い記事