2019-1-29 火

朱いハイビスカス 葉山アロマサロンIRLE(アイリー)のIHOKOさん

今日のコーナー「わくわくしあわせごはん」は 健康情報。

ゲストは朱いハイビスカス 葉山アロマサロン IRIE(アイリー)のIRIE IHOKOさん。 IRIE IHOKOさんハワイアンマナヒーラー セラピストでいらっしゃいます。

                           

             

 寒くて 乾燥しているこの時期、また風邪予防にIHOKOさんが 心がけていること、ラジオをお聴きのみなさんにも簡単に出来ること、よく食べる食材、 この時期おすすめアロマについて お話いただきました。

とにかく、この時期は体を冷やさないこと、水分をきらさないこと。寝る時もソックスをはいたり、お風呂は41℃くらい。食の面では冬野菜が一番。ルームスプレイやアロマポットを使用して室内を殺菌・抗菌することも有効なようです。これから花粉症でお困りの方には、マスクにティートゥリーやユーカリがよいそうですよ。

昨年秋に番組で紹介しました心地よいイベント「セレンディピティ」、次回は 2月21日(木)

おしゃれな小物・雑貨の出店のほか、葉山で愛された海人シェフのお楽しみランチやおいしいコーヒー、紅茶も。ゆったりとした時間をお楽しみください。

                 

朱いハイビスカス 葉山アロマサロン IRIE(アイリー) 場所は 葉山町一色 パークド四季内です。

うさぎやリスも遊びにくる 自然に囲まれた湘南葉山の隠れ家 アロマトリートメントでゆったりと 流れる時間で心身をリセット ​してみては?

良質なオーガニックアロマオイル使用、 滞っているリンパの流れをスムーズにし、 人が本来備えている自然治癒力と 変容の力を最大限に引き出し、 心と身体のバランスを整えていきます。

ご予約・お問い合わせ ​TEL:080-1106-5558  完全予約制/女性専用サロン