2019-2-18 月

週末の出来事&海からの詩

先週金曜日は 積もらなかったものの、雪がかなり降ってきてびっくりしました。出かけていたのですが 手が凍りつくようでした・・今週からは暖かくなるようですね。昨日は、逗子・葉山地区大学OB会4校親睦歌会があり、東逗子の某店で約40分が集まり盛大に開催されました。その中で かなり前に番組ゲストでご出演いただき久々にお目にかかったYさんや、よくビーチFMをお聴きくださっているという方も。私が一番若いくらいで、80代の方も何人かいらっしゃいましたが、みなさんパワフル、お元気!歌うことは健康にもいいですそね。昨年は「ダンシング・ヒーロー」を歌い、今年は何にしようかすごく迷いましたが 平成最後の歌会ということで「時代」(中島みゆき)を歌った私・・恥ずかしいけれど写真アップいたします。

                

さて今日の「海からの詩」は「またね」 音楽は Never Look Back/Kilauea feet.Daniel Ho でした。読みながらじ~んと心に迫ってくるものが・・みなさんいかがでしたか?