2019-2-28 木

ねもと歯科クリニック院長・根本京子さん

冷たい雨の木曜日・・ 今日のゲストは ホワイトエッセンス新逗子 ねもと歯科クリニック院長の根本京子さん。

                

いつも笑顔の素敵な根本先生。突然「森川さん、笑顔に自信ありますか?」と

ある調査によりますと・・笑顔に自信がない、という人は80%近くいるのだそうです。白い歯だったらもっと笑顔に自信がもてますね・・ということで

今回は前半、ホワイトニングについて、後半クリーニングについて 今回も楽しくお話いただきました。

さらに3月のキャンペーンもありますよ。

 ホワイトエッセンスから のメッセージです。全国170院以上のチェーンオペレーションによって統一された ティースケア技術、ホスピタリティ、五感を癒す空間を通じて 「通えば通うほど、笑顔がステキになる、通えば通うほど、健康になれる」という環境を作り、 「ライフスタイルにおいてティースケアが必要不可欠である」という文化を作りだしたい! 」

ねもと歯科クリニックのHPコチラ

一つ新しい記事