2019-3-13 水

占術研究家・鹿島成浩さん

4月中旬の陽気・・

ただいま発行中の湘南ビーチFMマガジン53号で掲載されている、「海祈願~鹿島成浩の成功占い」を担当する、 占術研究家 鹿島成浩さんをゲストにお迎えしました!

鑑定歴15年の鹿島さん、どうして占術の道に入ったかなど興味深いお話もうかがいました。

                              

 マガジンのショップリストの19ページ。そして欄外にもおひつじ座からうお座まで。ぜひ読んでみてくださいね。

この時期は決断の時、あせってうやむやにならないように。遠くではなく、足元をみて進みましょう。

いろんな占いがありますが 自分に合ったものを見つけるのが大切!だそうですよ。