2019-4-12 金

Daily Zushi-Hayama Friday 4月12日OA

◆BeachFM Magazineショップリスト掲載店「Y’S BODY FACTORY」心と体のパーソナルトレーナー&ビューティークリエイター日高靖夫さん。

 

3月19日初の書籍【タテ伸びモーションでマイナス10才愛され美ボディメイク】を出版!

**************************
本書では“運動が苦手で、運動嫌いな女性”が日常の姿勢や動作だけでしなやかな美しい体が手に入り
マイナス10歳若返る秘訣をご紹介します。
**************************
「運動は嫌いだけど・・・ 何から始めたらいいんだろう?」
そんな悩みを持つあなたの人生に
そしてあなたの周りの愛する人の人生に
この本が少しでもお役に立つことがあればこれほど嬉しいことはありません。

「そうは言っても・・・キツイんじゃないの?」
→筋トレではなく、姿勢や日常動作の延長なので、楽チンです♪
「難しい・・・んじゃない?」
→立つ、座る、歩くの基本動作なので簡単です♪
「もう年だし・・・」
→大丈夫!美しい体を手に入れたい人なら誰でも効果があります♪

本書のP26に書かれている美しい体づくりの新メソッド「おもち理論」を中心にお話を伺いました。

お餅のようにうによ~ん。


キツイ運動が嫌い、何から始めたらいいか分からない・・・・

という4060歳以上の女性に!


★この本を置いている近場の書店さんは

・新逗子駅の池田書店

・葉山の文教堂書店

・横須賀モアーズの文教堂書店

「お餅のイラストが描かれたPOPが貼られていますのでそれを探しに行ってみてください♬」

Y’S BODY FACTORY》webサイトはこちら

住所:葉山町堀内7447 ラポール葉山2F(タントテンポさんのビルの2F

京急バス「風早橋」下車徒歩2分 P3台有

電話:090-4186-2020

一つ古い記事

一つ新しい記事