2019-5-27 月

週末の出来事&海からの詩

5月だというのに 先週末から猛暑!ですね。暑さにまだ身体が慣れていないので なんだかキツイ・・どうぞ熱中症にお気をつけください。私、土曜日に逗子海岸で30人ほどのBBQの会に参加してきました。風が心地よかったです。

            

海水浴シーズンのように海岸はにぎわっていましたよ。

さて今日の海からの詩は「綿毛」音楽は Birthday Song/わたなべゆう、池田安友子&上原周平  でした。いかがでしたか?

            

中原かおりさんの作品も朗読させていただくリーディングの会が6月15日(土)13時半から 山の根のキリガヤさん3階(JR逗子駅から5分)で開催されます。 「藤沢周平作・鱗雲」と 「中原かおりの詩の世界」  この2本立てです。お茶・コーヒー付きで1000円です。

ご希望の方は 湘南演劇塾 前田さんまで 070-4023-0504