2019-5-24 金

Daily Zushi-Hayama Friday 5月24日 OA

◆beachFM Magazine ショップリスト掲載店:車買取専門店ハッピーカーズ鎌倉店 代表 坂野 直久さん。

優しい笑顔が印象的な坂野さん。

鎌倉の七里ガ浜に事務所を構え、鎌倉、逗子、葉山を中心に湘南エリアで車の買取専門店として営業しています。

元々は鎌倉に住みながら東京でサラリーマンをしていましたが、好きな土地で地元に貢献できる仕事をしようと思い、昨年の4月からこの仕事に従事なさっています。

 「車を通じて地元をハッピーに」という理念に基づき、地元の方々の信頼によって成り立っています。

ですので基本的にお客さまが個々の事情によって不利にならないよう、市場価格から算出した査定価格を、ワンプライスで公平に提示しています。

 単に「高く買い取ります」という宣伝的な言葉ではなく、適正な査定の上で最もふさわしい最適価格を公平に提示しています。

 ハッピーカーズの特徴は大きな店舗をもたず、TVCMといった広告費等も掛けない。

そしてお買取りさせていただいた車はすぐに中古車市場に出し在庫も持たないため余計なコストを徹底的に削除し、クルマ買取に特化することで、高額査定を実現しています。

 今増えてきているのは、高齢者の免許返納に伴う、愛車の売却。

なかなか免許返納に踏み切れない方も多いのです。

 大事に至ってしまう前に、まずは愛車の査定をきっかけにしてみては如何でしょうか?

大切に乗られた車を、その方のおかれた状況を親身になって査定します。

 どんなに古い車でも、走行距離が多い車でも、他社で査定がゼロ円と言われた車でも

最低2万円以上で買い取ります(1600cc未満は5千円)

車によっては古くても走行距離が多くても、高額になる車種もあります。

 

ハッピーカーズ 鎌倉店 代表の坂野直久(サカノナオヒサ)さん。

 〒248-0026 鎌倉市七里ガ浜1-1-1 3F

Tel : 0467-81-4641

URL : www.happycars.jp   

ズバット紹介URL:https://www.zba.jp/car-kaitori/com/det_990.html