2019-6-27 木

ハッピーカーズ鎌倉店の坂野直久さん

長年続いていたこのコーナー今回が最終回です。

今週のわくわくしあわせごはん隊は、山中愛さん。本日のゲストは、ハッピーカーズ鎌倉店の坂野直久さんです。坂野さんは鎌倉、逗子、葉山を中心に車の買取りをされています。

                

車買取りハッピーカーズ鎌倉店は 全国60店舗あるハッピーカーズの加盟店として、鎌倉周辺(鎌倉、逗子、葉山、横須賀、横浜中南部)のお車の買取をさせていただいています。ちょっと自分の愛車の相場を知りたいなという方はお気軽にご連絡を。すぐに出張査定いたします。

たとえば、他社で0円と言われた車でも最低2万円以上で買い取ることも。また他社さんとの相見積もりも大丈夫。ほとんど乗らない車がある、と言う時や車検を通すか買い替えか、などの時は、無料で出張査定に伺うそうですよ。

高齢者ドライバーの免許返納のことや 今年は消費税増税なども予定されているので、車の買い替えを検討されている方はいい時期なのかもしれません。

車好きから現在の仕事をすることになったという、坂野さんにとってのわくわくしあわせごはんは?

      ~仕事で新幹線に乗ることが多いのですが そんな時もやはり「シュウマイ弁当」ですね。

さてハッピーカーズ鎌倉はお電話一本で無料出張査定を行っています。 お電話番号は0467-81-4641 もしくはHP「ハッピーカーズ鎌倉店」を!

湘南ビーチFMマガジン54号にも掲載中です。お気軽にお手に取ってご覧ください。