2019-7-4 木

ママモアナ提供「モアナピープル」第1回ゲストはボーカリストの神田衣智子さん

今週から毎週木曜日10時15分からのコーナーはママモアナ提供「モアナピープル」

湘南に住む素敵なみなさんを紹介してまいります。 今日のモアナサポーターは 桑原泰恵さん。 今日のゲストさんは鎌倉を中心にライブなどやられているボーカリストの神田衣智子さんです。

                                                                       

神田さんは 3人の子さんのママでもありながら2016年にはオリジナルCDも出されています。番組内では「Rainbow Tree」をおかけしました。素敵な歌声でしたね♪

またボイストレーニングや英語レッスンなど特技を生かして多方面に活躍されています。 歌のジャンルは限定されていなくて ロック、ソウル、ジャズなど様々、それらをミックスしたり・・・ラテンなども・・ 鎌人市場などのマルシェに出演したり、7月13日には子ども達がお世話になったハリス幼稚園のイベントで歌いますよ。神田さんは小さい時から歌が大好きな少女だったそうですが、アメリカの大学でゴスペルのクラスを受け、そこでの体験がとても大きかったとのこと。 ボイストレーナーや英語など教えるお仕事もいろいろなさっているようです。 「歌も英語も知識は自分でも学べると思うんです。ですから私はその人が気が付い  ていない才能や力に気づいて自信を持ってもらう、その人の力や自信を育てたいと 思ってレッスンしています。」と。

最後にこのコーナーでは みなさんに「あなたの好きな湘南は?」「湘南で子どもを連れて行きたいところは?」とおうかがいいたします。

さて 神田さんの「私の好きな湘南」はなんでしょう?

  ~人です。自由でありのままで生きている人が多く、自分のスタイルがある。ゆるさそんな魅力的な人が沢山いることです ~

神田さんの活動のお問い合わせ先や詳細は・・・インスタグラムで ichikokanda       

またはアドレス  itchichi@icloud.com にお願いいたします。

ママモアナのHPはコチラ