2019-7-25 木

原田真二さんに電話インタビューと Love&Smile for Peace 実行委員の青柳三保子さん

今日は晴れましたが 週末のお天気が気になります。

ゲストコーナーで原田真二さんにお電話インタビュー。リスナーさんからリクエスト「タイムトラベル」にのせてお話いただきました。

毎年8月に開催の「ずし平和デー」参加企画 ラブ&ピース 今年は8月24日(土)です。第9回の今年も原田真二さんがスペシャルゲストとして出演してくれます。そしてコンサートに向けて原田真二さんのプレ・ワークショップがありますよ!

今年も真二さんと一緒に平和を願いコンサート共演しませんか 真二さんの素晴らしい曲のコーラスや歌い方、そして発声や英語の発音等を真二さんが凄くわかりやすく教えてくださいます 。

ワークショップで歌うのは「大和」「Heart aid」「広島からはじめよう」の3曲です。

                 

8月7日(水) 受付13:45START 14:00(FINISH 16:00予定) 会場:逗子文化プラザ さざなみホール 参加費:小学生まで無料 中学生\500 高校生\1000 大学生以上\2000 定員 50名(要予約:先着順) 主催:ラブ&ピース実行委員会

問合せ:bikkuri0901@yahoo.co.jp 青柳さん (090-4365-6636)

                 

 

そして! 主催のLove&Smile for Peace 実行委員の青柳三保子さんにもお話いただきました。

ずし平和デーラブ&ピースピースメッセンジャー 〜時を越えて〜

原田真二さんのほか、NiM2、市民のダンス&音楽、バラエティに富んだコンサートです。出店もありますよ。

トミースナイダーさん作曲と佐藤竹善さん作詞の「時を越えて」を手話しながら歌い、愛と平和を発信します。

私も朗読で参加させていただきます。

8月24日(土)13:00開演(12:45開場) 会場:逗子文化プラザ さざなみホール チケット:前売券¥1500 当日券¥1700 小学生¥500

問合せ:bikkuri0901@yahoo.co.jp 青柳さん (090-4365-6636)