2019-7-25 木

ママモアナ代表 永山和志さんと永山ティーナさん

7月からスタートしたママモアナ提供「モアナピープル」今日のモアナサポーターは桑原泰恵さん。ゲストは、モマナビープルのスポンサーでもある、ママモアナ代表 永山和志さんとティーナさんご夫妻です。「こどもと湘南を遊ぼう!」をキーワードに、湘南で暮らす、また湘南に遊びにくる子育て中のママのためウェブマガジンを運営されています。

                

         ↑ 手にしているのはルイーズミーシャの花柄トートバック、素敵!ですね。

8年前に都内から湘南に越して来た永山さんご夫妻。適度な時間の流れと湘南の人々の温かさに触れ、 湘南に住んで湘南の良さを更に強く感じました。 子育てに追われている筈なのに、それを疎かにする事無く自分の時間を楽しんでいらっしゃるママ達が多いことも感じ・・ やがて自分達も子供に恵まれ、間も無く子育てに追われる日々が始まり、一体、あのママ達はどのような感覚で日々を過ごしているのか、それを知りたいと思った事がきっかけで 立ち上げたのがママモアナです。

ウェブマガジンはでは、子育てをしながらも、自身の活躍の場があり、湘南での生活を楽しんでいらっしゃるママ、パパ達へのインタビューや、赤ちゃんやお子様と一緒でも入りやすいお店、家族で楽しめる湘南のイベント、育児の息抜きにピッタリのイベント情報などを掲載しています。

海辺でママと子どもが遊ぶ姿が綺麗に写されていて、とってもお洒落ですよ。これを読んだら湘南に遊びに行きたくなりますね!

 ママモアナ内のインポートこども服サイト「ママモアナセレクト」で扱っているお洋服の多くは、日本で展開していない海外の、主にヨーロッパのブランドの子供服を取り揃えています。 更には、湘南を基盤に活躍しているデザイナーの手掛ける良いもの、など、 ママモアナのスタッフがおススメしたい商品を取り揃えております。

さらに! ママモアナセレクトでは、只今夏物のセールを行っております。30パーセントオフと、大変お求め安くなっています。

今回のラジオ出演を記念して、ラジオを聴いてご購入いただいた方、先着2名様に、ママモアナで一番人気のフランスの子供服「ルイーズミーシャ」の花柄トートバック(写真をごらんください)をプレゼントいたします。 ご購入の際は備考欄に、「ラジオを聴きました」と一言添えてくださいね。

ママモアナについてはコチラ

ゲストさんみなさんにうかがっています、ティーナさん和志さんの湘南で好きな場所は、どこですか?

  ~片瀬海岸西浜です。 海岸一杯に伸びる石段に腰掛けて、子供が砂遊びをしてる姿を海をバックに眺める時間。 新江ノ島水族館や、子供と一緒でも入りやすいレストランも多く、とても好きな場所です!