2019-7-23 火

「真夏のJAZZ葉山」ギタリスト杉本篤彦さんピアニスト・田近香子さん&青少年交換留学生Camilla Tetti

今日もどんより曇り空ですが お伝えしたお天気情報によると 明日か明後日にいよいよ 梅雨明け!だそうですよ。

さて 今日のゲストコーナーでは「真夏のJAZZ葉山2019」について ギタリストの杉本篤彦さん、Vakeneco ピアニスト・田近香子さんをお迎えしてお話いただきました。

                

出演はDEKORATION, Viento de verano、Dairo Tribute Band,杉本篤彦BAMD, Vakeneco,渚まいこQuartet,Wataru y Takumi

8月4日(日) 葉山町福祉文化会館ホール  開場14時 開演14時半 終演20時半。

ロビーホワイエでは 飲食の出店もあります。

料金  大人2,000円 中高生1,000円 小学生300円 とお手ごろ ご家族で楽しみにいらしてはいかがでしょうか?

 

つづいて デイリーインフォメーションでは 「ロータリー青少年交換学生募集」についてイタリア・ナポリからの青少年交換留学生Camilla Tetti (カミラ テッティ)さんをお迎えしてご紹介しました。

                

カミラさんは 2018年~19年の青少年交換プログラムを修了して8月7日に帰国予定。

日本に留学したいと思ったのは、日本文化に興味を持っていたからで、日本食も大好きだそうです。カミラさんが着ているジャケットにはものすごくたくさんのバッチが付いています。これはいろんな経験・出会いの勲章ですね。

留学前は全く日本語が話せなかったそうですが、実に日本語が上手。フリートークもばっちりでした。さらにお持ちいただいたメモにはきれいな日本語が書かれていました。 

さて親善大使として留学してみませんか?8月3日には 藤沢で合同説明会があります。

詳しくは国際ロータリー第2780地区のHPコチラ