2019-7-29 月

週末の出来事&山辺選手と大貫選手&海からの詩

関東地方は やっと梅雨明け!昨年より一ヶ月遅いのだそうですよ。

週末お天気心配でしたが 各地でお祭りが行なわれましたね。

                

こちらは 逗子の久木神社例大祭のお神輿です。

 

さて今日の番組「ガスクッカーダイレクト提供「給食だいすき!」では3週にわたって 水の宅配でおなじみ アクアクララサガミさんから 水の情報をお伝えしています。今日は最終回。

                

㈱サガミ社員で東京オリンピック出場有力候補選手のお二人、ウィンドサーフィン選手の山辺美希さんとアーチェリー選手の大貫渉さん。

あと1年をきった東京オリンピックに向けて お二人にうかがいました。

山辺さんは これまでの集大成として代表になれるように全力をつくします!(ウィンドサーフィンは来年2月に日本代表が決定)

大貫さんは 多くの方に応援していただいた。その恩返しのためにも頑張ります!(アーチェリーは来年4月に日本代表が決定)

さてアクアクララサガミさんからの情報は 三浦海岸のSAGAMI茶屋です。手ぶらでBBQの海の家。予約は080-8455-9362

8月6日は 三浦海岸の花火大会ですよ。

お二人についてはHPコチラ

そして 今週の海からのポエムは「花火大会」 音楽は Siesta/木住野佳子  でした。いかがでしたか?