2019-9-18 水

逗子ビーチキャンドル2019は 22日!

昨日までに比べるとかなり気温が低いですね。みなさん風邪などひきませんように!

今日の番組ゲストは 22日(日)逗子海岸で開催の「逗子ビーチキャンドル2019」について 一般社団法人 逗子葉山青年会議所の中村達矢さんにお話しいただきました。

                

2014年にスタートした「逗子ビーチキャンドル」。今年はついに1万本の大台を目指します。5回目を迎える今年のテーマは「愛を伝える地上の花火」。 キャンドルの風よけに使用するプラスチックカップは、逗子海岸営業協同組合の協力を得て、海の家で使用されたものを再利用するとのこと。

昨年同様、市内の飲食店によるブースの出店もあります。

また9月27日(金)に行われる逗子海岸花火大会の応援企画として、会場で花火大会サポーターズリストバンド(500円)を販売。先着300人に青く光るサイリウムを3本プレゼントします。またリストバンドがあれば協賛のチケットエリア(2000円)を半額で購入できる特典があります。

                

こちらは 昨年のビーチキャンドル!今年はどんな絵柄、文字がみられるでしょうか?

22日(日)15時~20時半。 逗子海岸にて ぜひ当日の点火のお手伝いもよろしくお願いいたします!

荒天の場合は 23日(祝)