2019-12-12 木

momo’s factory アクセサリーデザイナー・岡崎智子さん

今週のモアナサポーターは桑原泰恵さん。今日のゲストさんは、momo’s factory(モモズファクトリー)  アクセサリーデザイナー岡崎智子さんです。まだ幼児のお子さんを子育て中ですが、3年前にご自身のブランドを立ち上げ、近隣のイベントやWEBなどで活躍されています。

                

岡崎さんのデザインのコンセプトは「シンプルなスタイルに上品な華やかさを添える」。アクセサリーをつけることで何気ない服がお洒落になったり、人に会いたくなったり・・そんな存在でありたい、また自分にしか作れないオリジナルなものを目指しているとお話くださいました。

                

お持ちいただいたアクセサリーです↑レジンという樹脂を固めてオリジナルのパーツを作っています。最初自分には難しいのではないかと二の足を踏んでいましたが、思い切ってやってみたらとても面白く・・・世界に一つしかないレジン作りを楽しんでいるそうですよ。

今後のイベント情報です。12月21日(土)横浜馬車道の横浜北仲マルシェ、1月3日(金)リビエラ逗子マリーナのリビエラマルシェ、1月11日(土)12日(日)東京ビッグサイトで開催のハンドメイドジャパンフェスに参加。また新宿の小田急百貨店でも扱っています。

そんな岡崎さんの「私の好きな湘南」「お勧めの湘南」は?

~逗子マリーナ です。落ち着いた雰囲気が好きです。

詳しい情報はHPコチラ

インスタグラムmomojewels3105 もありますよ。