2019-12-31 火

お好み焼き、もんじゃ焼き、一湘(いっしょう)

ハートフルライフ!今週は「一湘(いっしょう)お好み焼きもんじゃ焼き」オーナーの五十嵐直人さんにお話しいただきました。一湘さんは池田通り先、池田踏切目の前にあります。

                

本当に踏切の目の前のお店、のぼり旗が目印。皆様目に入っているのでは?今年9月で3周年を迎えました。   

各テーブルに鉄板があるので、みなさんで焼くのも楽しいですし、スタッフの方に上手に焼いていただけるので安心です。また焼き方のコツなども教えてもらえます。

これからの時期、鉄板を囲んで新年会など楽しそうですね。 

2時間飲み放題付きで3800円からの宴会プランもありますよ。美味しいメニューなど詳しくは一湘HPをご覧ください。

年明けは1月4日からスタート致します。冬休みの最後に鉄板を囲んでみるのはいかがでしょうか?

またスペース貸しもしています。鉄板をかぶせてテーブルとしてワークショップやマルシェなどで活用していただくことも可能ですので是非お問い合わせください。 電話番号は 046-874-5907

只今発行中湘南ビーチFMマガジン56号にも掲載中です!