2020-1-14 火

逗子マリーナペットフェスタ・ミュージシャンの高畠薫さん&リビエラの依田さん

今朝5時前の地震には驚かされました。逗子・葉山では震度2だったようですが、いざという時の備えをしなければと強く思いました。

今日のゲストコーナーでは今度の日曜日開催の「第3回 逗子マリーナペットフェスタ」についてご紹介しました。

風を感じながらペットとのんびり過ごすチャリティーイベントです。

まずは当日11時~逗子マリーナBANQUETで行われる「チャリティコンサート」について鎌倉在住のミュージシャン・高畠薫さんにお電話インタビュー。高畠さんが昨年リリースした河口恭吾さんプロデュースのアルバム「TODAY」からお聴きいただきました。高畠さんの母として一人の女性として気持ちのこもった心地よいヴォーカル、多くの方に共感を呼んでいます。

              

ライブは、高畠さんのほか、中沢ノブヨシさん、小川コータ&とまそんのお二人も出演します。お問い合わせは 090-4436-9629

そして後半は ㈱リビエラの依田大樹さんにお話いただきました。

              

『逗子マリーナ ペットフェスタ』は、「人とペットの豊かな暮らし」を応援するイベントです。全ての来場者に 楽しんでいただくと共に、イベント開催を通じてリビエラ逗子マリーナをモデルケースに「人とペットが共生す る豊かな街づくり」を提案し発信する企画です。 神奈川県が達成している「殺処分ゼロ(犬6年、猫5年連続) 」にリビエラは賛同し、「リビエラ未来創りプロジェクト」の一環で「チャリティイベント」を 実施いたします。

イベント収益の一部は、『かながわペットのいのち基金』に寄附され、保護された動物の治療費や馴化 費用に活用されます。

イベントの内容としては トークショー 、チャリティーオークション 、ペット同伴クルージング 、ペットファッションショー 、ブース出店 、ワークショップ 、譲渡会、ふれあい広場 、リビエラマルシェ同時開催 ~パンまつり~

                 

1月19日(日) 10時~15時 リビエラ逗子マリーナにて

【スペシャルサポーター】   黒岩祐治さん(神奈川県知事)   杉本彩さん(女優)   堺正章さん(タレント)   宝田明さん(俳優)   鈴木英人さん(画家)   波留敏夫さん(中日ドラゴンズコーチ)   北原照久さん(玩具コレクター)  

詳しくはHPコチラ