2020-3-29 日

SEIKO presents HITS AROUND THE CLOCK 3月29日

◆パートナー:人見 欣幸さん。

◆特集:番組初の三夜連続特集最終日 Queen!

3人でお送りしてまいりましたQueen特集いかがでしたか?

 

人見さんは箒をマイクに見立ててフレディ・マーキュリーになっております。

顔が見えないので見えるVer.は下に。

◆3月27日OA◆ 90’s(担当:本房 雄一さん)

I Was Born to Love You [Queen version]

I’m Going Slightly Mad [BGM]

Headlong

Heaven for Everyone

The Show Must Go On [BGM]

◆3月28日OA◆ 80’s(担当:人見  欣幸さん)

 this week’s No.3!: Crazy Little Thing Called Love

Radio Ga Ga

Another One Bites the Dust

Under Pressure

One Vision

Sail Away Sweet Sister

Save Me

I Want to Break Free [BGM]

◆3月29日OA◆ 70’s(担当:人見  欣幸さん&晋道 はるみ)

74 Killer Queen

75 Bohemian Rhapsody

77 We Will Rock You

77 We Are The Champion 伝説のチャンピオン

78 Bicycle Race

78 Fat Bottomed Girls

75 Youre My Best Friend

75 Seaside Rendevouz

76 Teo Torriatte (Let Us Cling Together) [ending/fade out]

左の数字はリリース年です。

90年から、80年代、そして70年代と三夜連続でお送りいたしましたが如何でしたか?

今回は三人で番宣も作りました。

何と!練習もせず一発OKだったのです。楽しかった~♪

が、写真撮影は時間がかかりました(笑)人見さんはフレディーになりきっていたのでのけぞってお顔が見えません。やっと見えるこの写真はレコード・コレクターズ裏表紙を見せていますよ~人見さん!(^^;)

最終日は全18曲を選んでいたのですが、上記けしかかかりませんでした。

晋道大好き過ぎてきちんとしたコメント言えませんでした。反省。

人見さんが、きっちりと締めてくれました。流石音楽紹介業です。BeachFMの宝ですね。

最後の曲は晋道が大好きなTeo Toriatteでした。

この週末は外出自粛。こんな時だからこの曲が身に染みますね。

今夜もお聞きくださいましてありがとうございます。

そして、ぼうちゃん、Hit Meさんありがとうございます!

来週、4月からは週替わりのパートナーは

1週目:鈴木啓輔さん。

2週目:宮治淳一さん。

3週目:しずかさん。

4週目:小野瀬雅生さん。

5週目:お楽しみに。となります。

4月からもどうぞ宜しくお願い致します。